美脚を手に入れるためにお金をかけようとしていませんか?
エステに行けば、費用はかかるし、忙しくて行く時間がありませんよね。
それに続けることが、また大変ですよね。
でも、簡単に美脚を手に入れる方法がありますよ。



心地よいツブツブ感のソープでマッサージすることで、美脚を手に入れようと
いう大人気の高品質ソープです。
愛用していますよ♪
香りとツブツブとなめら~か泡の石鹸でバスタイムが待ちどうしくなります。


●セルマッサージソープとは?

セルマッサージソープとは、ヘチマ果実のが入った、スクラブ石鹸。
直接石けんで体を洗うことによって、スクラブのツブツブがお肌に程良い
刺激を与えてくれます。

また、引きしめ成分でもあるカフェインが最大量配合されていて、
きゅっとすっきりラインへと導いてくれます。

アルガンオイル、シアバター、シルク、植物性油脂も配合されていて、洗い上がりもしっとり
もっちりします。

石鹸は国内の工場で手作りされています。コールドプロセス製法(低温製法)で、
熱を加えずにつくることで、有効成分を壊さずにしっかりと閉じ込めた高品質石鹸です。
合成成分は一切使われていません。


●7種の精油でエイジングケア

7種の精油がたっぷり配合されていて、ほんのりやさしい良い香りがします。
7種の精油とは、グレープフルーツ油、ラベンダー油、ライム油、レモン油、
セイヨウネズ果実油、ゼラニウム油、ローズマリー油です。

石鹸でここまで香りを出すのは、とても難しいことらしく、試作を重ねて、
苦労して合成の香料は一切使わず精油ブレンド量を調整して完成したそうです。


●直接石けんで体を洗う

セルマッサージソープの使い方はとっても簡単です。
石鹸と体を良く濡らして、直接石けんでクルクルと
円を描くようにしながら体を洗います。

全身に使えますので、私は気になる太もも部分にも使用してみました。
ツブツブが気持ち良く、キュッとした感じで、香りが良いのが気に入ってます。

しっかりした石鹸で、減りも少なく、長持ちしそうです。
石鹸1個で全身に毎日使って約2週間もちます。
2個で約1ヶ月が目安ですが脚だけならもっと長持ちしそうですね。
それにアフターケア・サポート体制もありますよ!


セルマッサージソープは、初めてご購入の方限定特別キャンペーン価格で購入ができますよ

購入はこちら→【セルマッサージソープ】









 カテゴリ

 タグ