So-net無料ブログ作成

美容のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:美容

美容のカテゴリ記事一覧。美容・健康・ダイエット・美容ニュースなどの情報を紹介します。
Q..

美容
Q1.ロコシャインにはどんな成分が含まれているのですか?A1.ロコシャインには美白有効成分の「水溶性プラセンタエキス」「グリチルリチン酸 2K」が配合されていま..

記事を読む

美容
ネット通販でどこがお得か調べてみました。楽天で販売されていました。Amazonでも販売されていました。どちらも8,500円前後での販売でおそらく転売業者と思われ..

記事を読む

..

美容
黒ずみケア用美白商品は、たくさんありますが、どの商品が効果があるのか迷ってしまいますよね。それらの中でロコシャインは天然由来成分配合なので安心してケアできます..

記事を読む

美容
すっぽん小町は佐賀県産高級はがくれすっぽんのみ丸ごと100%使用です。良質なコラーゲンがたっぷりと入っています。そして口コミでも評判の美肌サプリメントです。過去..

記事を読む

美容
気になるにきびを解消するため、サプリメントでの栄養摂取を行っている人がいます。10代の頃だけでなく社会人になってからもにきびが改善せず悩んでいるという方もいます..

記事を読む

美容
にきびを予防するための食事と生活習慣とはどんなものなのでしょうか。毛穴のつまりがにきびの主な原因となっている場合が多々あります。毛穴を詰まらせないために大切なこ..

記事を読む

美容
どんな方法が、にきびにとって正しい洗顔方法なのでしょうか。洗顔は毎日当たり前のように行っていることです。実は間違った洗顔の方法が、にきびの要因となっていることが..

記事を読む

美容
どのようなものがにきび治療にはあるのでしょう。毛穴に老廃物や過剰な脂が詰まることによっておこる炎症が、にきびというものです。軽い人で1週間ぐらいから、常に治療が..

記事を読む

美容
クリスマスセールは、12月11日(金)~28日(月)まで。ビーグレンの製品が割引価格で購入できるセールです。 セット価格で12%~22%割引き、単品で10%割引..

記事を読む

美容
ワキガの手術を行う時には、エクリン汗腺及びアポクリン汗腺が問題になります。ワキに汗をかくと匂いがするのは、エクリン汗腺とアポクリン汗腺から発汗された汗が関わって..

記事を読む

ロコシャインのよくある質問

Q1.ロコシャインにはどんな成分が含まれて
いるのですか?

A1.ロコシャインには美白有効成分の
「水溶性プラセンタエキス」「グリチルリチン酸 2K」
が配合されています。
美白と透明感を強力にサポートする「サクラ葉エキス」
「バ イオアンテージ」「カモミラエキス」を配合して
おります。



Q2.本当に効果があるんですか?

A2.もちろん効果に個人差はございますが、
厚生労働省に効果の認可を受けた商品なので
自信をもっておススメをさせて頂いております。
ただし お顔のシミと同じで1回で真っ白に
とはいきません。
口コミを見てみると1 ヶ月~3 ヶ月間をかけて
ゆっくりと効果をご実感頂けるお客様が非常に
多くおられます。



Q3.1本でどのくらいもちますか?

A3.約1ヶ月~1ヶ月半ほどご使用頂けます。



Q4.他の黒ずみに使ってもいいの?

A4.ロコシャインは、角質の厚い関節部分特有の
黒ずみの状態を研究し、多くの女性モニターの
意見を取り入れ開発された商品です。
ヒジやヒザ以外の黒ずみケアとして、二の腕、
太もも、ワキ、くるぶし、V ライン、背 中、
デコルテ部分にもお使いいただけます。



Q5.デリケートゾーンにも使えますか?

A5.膣内への使用は粘膜への付着により、肌トラブル
の原因となりやすいのでお控えく ださい。その周り
の部分に関しましてはご使用可能です。



Q6.消費期限はどのくらいですか?

A6.開封後6ヶ月後です、直射日光を避けて保管下さい。
開封しなければ1年間もち ます。



Q7.子供や皮膚が弱い敏感肌でも使用できますか?

A7.お子様からお年寄りまでご使用いただけるよう、
低刺激の成分を使用しております。 お肌の弱い方でも
安心な無添加です。また工場の品質管理からお客様への
お届けまで一貫して厳しい管理を行っておりますので
ご安心して使ってください。



Q8.妊娠中なのですが、大丈夫ですか?

A8.妊娠中や授乳中の場合は専門医にご相談の上、
ご使用を検討してください。

ひざの黒ずみへ【ロコシャイン】公式サイトはこちら




















ロコシャインはどこで買うのがお得なの


ネット通販でどこがお得か調べてみました。

楽天で販売されていました。

Amazonでも販売されていました。

どちらも8,500円前後での販売でおそらく転売業者と
思われます。

未使用とか新品となって販売されていますので
公式サイトが一番安心と思います。

ということで
ロコシャインの購入は公式サイトが安心でお得です。
定価より3,100円OFFです。
すごく得ですよね。


定期コースから購入すると初回限定で通常価格より
3,100円OFF送料・無料です。

さらに毎月300名さま限定で通常価格より
初回4,420円OFF
25日間返金保証もあり安心です。

とりあえず1本だけ購入の方は通常価格+税+送料
+税がかかります。

特典の多い定期コースで試してみてはいかがでしょうか。

ひざの黒ずみへ【ロコシャイン】公式サイトはこちら









 カテゴリ

ロコシャインの体験者の口コミと評判



黒ずみケア用美白商品は、たくさんありますが、
どの商品が効果があるのか迷ってしまいますよね。

それらの中でロコシャインは天然由来成分配合
なので安心してケアできます。

ひじ・ひざ以外にもデリケートなビキニライン
などもケアできます。

ロコシャインは話題の商品ですが、実際に使った人の
口コミと評価を調べてみました。         


【ロコシャインの口コミ・評価28歳/女性】
最初はこれ効いてるのかな?という感じでしたが、
3週間経ったくらいから少しずつ明るくなってきた
感じがします!
つけた感じは伸びがよくって、とってもお肌に
なじみます。
今までいろんな美白商品をつかってもダメだった
わたしのヒザですが、今後の変化にも期待してます。

【ロコシャインの口コミ・評価32歳/女性】
ひざの黒ずみとガサガサが気になって購入。
ひざ専用ってあったから期待して使ってみました。
ガサガサは10日くらいで、あ、なんか違うって実感。
もうすぐ一ヶ月だけど、黒ずみもワントーンは
明るくなってきたみたい。
長年悩んでいたのがこんなに早く実感できると
思ってなかったからビックリです。
短めのスカートもはけるようになりそう。

【ロコシャインの口コミ・評価37歳/女性】
くるぶしの黒ずみがずっと気になっていました。
夏に裸足でサンダルや草履を履くと他の人の目が
気になりました。皆はどうして綺麗のか悩んでいました。
インターネットでロコシャインの口コミを見つけ試しに
購入し2ヶ月経ちました。毎日朝晩二回塗りました。
すると、左足のくるぶしの黒ずみは薄くなり
気にならなくなりました。右足はカサカサがなくなり
目立たなくなりました。
頑張って続けていきたいと思います。
塗るのが楽しくなっています。
ありがとうございます。

【ロコシャインの口コミ・評価36歳/女性】
使い始めて1ヶ月経ちました
初めは半信半疑でしたが、少しずつ黒ずみが薄く
なってるように感じます。長年悩んでたひざの
トラブルにようやく解放されそうです
これからも、楽しみに使い続けていきたいです

【ロコシャインの口コミ・評価26歳/女性】
出産してから子どもの世話をしているときに
膝をつくことが増えて膝の黒ずみが気になって
いたのですが、使いはじめて2週間くらいで少し
薄くなった気がしました。
あと、膝のカサカサがなくなった気がします。


参考になりましたか?
人気のある商品だけあって多くの人が高く評価して
いますね。
膝だけでなくバストトップ・ワキ・ひじ・お尻
デリケートゾーン・くるぶし等の黒ずみでお悩み
の女性におすすめです!

ひざの黒ずみへ【ロコシャイン】公式サイトはこちら

























はがくれすっぽんサプリ


すっぽん小町.jpg

すっぽん小町は佐賀県産高級はがくれすっぽん
のみ丸ごと100%使用です。


良質なコラーゲンがたっぷりと入っています。
そして口コミでも評判の美肌サプリメントです。

過去にすっぽんサプリを色々試した貴女は
下記のようなことはなかったですか?

効果が実感できなかった
サプリを途中でやめてしまった
色々試したけどイマイチ

今回100%国産の高級すっぽんの力を確実に実感できるように
女性にはうれしい成分がバランスよくたっぷり入っています。
コラーゲン以外に鉄、ビタミンB2、カルシウム、EPA、
ビタミンE,ビタミンB1、亜鉛等栄養素を配合しています。

すっぽん小町で貴女の悩みである「肌の質感の衰え」
「冷え性」を解消することに大きく役立ちます。

私が長年悩んでいた冷え性が1日2粒飲むようにしたら
足先が温かくなり冷えを感じなくなりました。
血液循環がよくなったようです。
そして化粧のノリが良くなりこんなにうれしいことは
ありません。

すっぽん小町の詳細はこちら




















ニキビに効果的な成分とサプリメント

気になるにきびを解消するため、サプリメントでの栄養摂取を行っている人がいます。10代の頃だけでなく社会人になってからもにきびが改善せず悩んでいるという方もいます。洗顔せっけんの選び方を変えたり、化粧品に工夫をしてみたりと、様々な方法を模索する人もいます。

サプリメントを使って美肌成分を摂取しにきび対策を目指す人もいます。美肌に効果がある栄養素としては、ビタミンが挙げられます。ビタミンの多い食材やビタミンサプリメントが役立ちます。特ににきびの改善に効果がある栄養素として有名なのは、ビタミンB2とビタミンB6です。
>>成分をまずは確認してみる


サプリメントのいいところは、ピンポイントで栄養素の補給が可能な点です。皮膚ビタミンとも呼ばれるビタミンB2とB6を的確に取り入れてください。ビタミンは人が自力で作ることができない成分です。そのため食事が唯一の手段となります。健康的な皮膚、髪、爪を維持するにはビタミンB2やB6は欠かせません。

これらのビタミンが新しい細胞を作ったり、エネルギーを燃やす効果もあると言われています。にきび予防に効果がある栄養素には、ビタミンCがあります。ビタミンCは目や粘膜、肌をきれいな状態に保つビタミンとされ、サプリメントでも人気です。ビタミンの一種であるナイアシンやパントテン酸も、気になるにきびの対応に役に立つ栄養素だとされています。

健康的な皮膚や粘膜であり続けるためには、パントテン酸やナイアシンが重要といえます。にきび解消、予防のために意識して食事メニューを組み立てたいですが、毎日の摂取が大変ならばサプリメントの活用も有効です。

>>成分をまずは確認してみる















 カテゴリ

ニキビを予防するための食事

にきびを予防するための食事と生活習慣とはどんなものなのでしょうか。
毛穴のつまりがにきびの主な原因となっている場合が多々あります。毛穴を詰まらせないために大切なことは、表皮の角質層を厚くさせないことと、皮脂の分泌を抑えることだといえます。にきびを予防するためには、スキンケアのほか食事や生活習慣に気をつけることが大切です。

ホルモンバランスと、表皮の角質層が厚くなってしまうことや皮脂の分泌が増える原因が非常に関係しているそうです。生活習慣や食事を改善すればにきびを予防することが、ホルモンバランスが整い、肌のリサイクルも整うことでできるようになるといえます。

表皮の角質層が厚くなってしまう原因は何なのでしょうか。
胃が痛くなったり便秘になったりするのは、蓄積された疲れやストレスが原因です。にきびは、ホルモンバランスが乱れてしまい肌の再生リサイクルも乱れてしまうことで発生するようです。

にきびを予防するために必要なのは、健康的な生活を送り、ストレスをためないことなのです。たくさん皮脂を増加させやすい食品を摂取してしまうのも、にきびの要因となるようです。疲れやストレスがたまっている時には、皮脂の多い食品のとりすぎに気をつけたり、これらの食品をセーブすることもにきび予防のためには大事なことです。

卵黄、コーヒー・紅茶などのカフェイン類、ナッツ類、唐辛子・わさびなどの刺激物、チョコレートなどの食品は、皮脂を増加させやすいといいます。食事のメニューや生活習慣に肌のためにも少し気を使うだけでも、にきびを予防をすることが可能となるでしょう。




















ニキビ 洗顔方法

どんな方法が、にきびにとって正しい洗顔方法なのでしょうか。
洗顔は毎日当たり前のように行っていることです。実は間違った洗顔の方法が、にきびの要因となっていることがあるようです。大事なことは、洗顔に使う水の温度です。

洗顔は水ではなく、ぬるま湯でするのがその基本です。水では皮脂や角質が落ちにくく、お湯では逆に皮脂が取れすぎて、肌表面の乾燥の原因になります。余分な汚れの半分以上を洗顔料を使わなくても落とすことが、お風呂のお湯よりもぬるい温度で洗顔すればできるでしょう。

お湯だけでなく洗顔料を使う場合に必要なのは、成分にも注意することです。効果がいろいろとある洗顔料が販売されていますが、雑菌が繁殖しにくい弱酸性であることが大切です。にきびにも刺激が少ないので、保存料など余計なものができるだけ入っていない無添加のものを選ぶことをおすすめします。

よく洗顔料は泡立てて利用しましょう。泡立てるときは顔の上ではなく、顔にやさしく泡立てたものを乗せるのが洗顔方法としては正しいでしょう。洗顔用のネットなどを使えば、泡立ちが悪いときにはうまく泡立てることが可能です。

泡に汚れを浮き上がらせて落とすのが本来の洗顔の方法で、洗顔はこするのではありません。洗顔料は、にきびがあるときにはスクラブ剤が入ったものを使わないようすることをおすすめします。にきびの刺激になるスクラブによって、逆に悪化させてしまうでしょう。

洗顔のときの洗顔料は良くすすぐことがとても重要です。にきびを抑えることができるので、できれば2~3分かけてじっくりとすすぐことで、確実に汚れを落としましょう。















 カテゴリ

ニキビ 直し方

どのようなものがにきび治療にはあるのでしょう。毛穴に老廃物や過剰な脂が詰まることによっておこる炎症が、にきびというものです。軽い人で1週間ぐらいから、常に治療が必要な人まで、にきびの治療は実にさまざまだといいます。

多くの皮脂がホルモンの関係で時期的に分泌されるので、にきびは10代の人にたくさんできる傾向があります。若者特有のものだとは言えないのは、20代や30代、40代になってもにきびが出来る人もいることによります。

にきび跡になってしまう事が、にきびが顔に出来るとどうしても気になって触ってしまったり、膿んで白くなったにきびをつぶしたりすることであるようです。にきび跡を作らないためにも、きちんとにきびを治療をする必要があります。

一度出来た、にきび跡は、自然に元に戻る事はなく、跡がいつまでも残ってしまうからです。実際のにきびの治療は、適した治療方法が肌に出来たにきびの状態によってあるものです。皮脂を抑える薬やピーリングやニキビ跡が気になるお肌に厳選成分をたっぷり配合した美容液もあります。























ビーグレン(b.glen)のセール全品10~20%割引中

クリスマスセールは、12月11日(金)~28日(月)まで。
ビーグレンの製品が割引価格で購入できるセールです。

セット価格で12%~22%割引き、単品で10%割引きですので
色々買ってしまいたくなるうれしいセールです。




ビーグレン2015クリスマスビッグセールの詳細!


【開催期間】
2015年12月11日(金)~ 12月28日(月)

【特典】
・数量限定 特別プレゼント
・ビーグレン全製品 10?22%割引
・お支払い金額に対して、b.ポイントを3%還元

特別プレゼントは、合計金額が2万円以上の購入で1個もらえます。
          合計金額が3万円以上の購入で2個もらえます。
          合計金額が4万円以上の購入で3個もらえます。

ひとり最大3個までとなっています。(但し、在庫が無くなり次第終了。)


今年のクリスマスビッグセールの特別プレゼントは?


ビーグレンのお客様限定のサロン、the Salon by b.glenで使用されている最高級の
プロフェッショナルな保湿ケアアイテム、ハイドレーティングコレクションです。



その内容は、塗るタイプのクリームマスク、ディープハイドレーションマスクと、
スクワランを素材に織り込んだ今治産のスクワランタオル!

スクワランを織り込んでいるから、しっとりふわっふわしています。そして手触りが
とてもいいタオルですよ。

ディープハイドレーションマスクは、機能性ヒアルロン酸4種類を配合したクリームタイプの
保湿マスクです。
4種類のヒアルロン酸とは、超保湿型、吸着型、修復型、保護型という新型ヒアルロン酸。
それぞれの成分が補完し合い、パーフェクトなうるおい肌へと導いてくれます。

夜のお手入れにサクランボ2粒大程度を顔全体に厚めに塗り、5分程度置いたあと、
手のひらで軽く押さえるように肌になじませてから濡れたスクワランタオルで軽く拭き取ります。


クリスマスセール会場はこちら
↓↓↓↓↓↓↓
b.glen












 カテゴリ

保険適用ができるワキガを治療するための手術の種類・方法について

ワキガの手術を行う時には、エクリン汗腺及びアポクリン汗腺が問題になります。
ワキに汗をかくと匂いがするのは、エクリン汗腺とアポクリン汗腺から
発汗された汗が関わっているといいます。
特有のワキガ臭は、この汗腺から分泌される汗が臭いを放つことによって
成り立っているのです。


脇の下のムダ毛処理をしておくことである程度のにおい対策になります。
ワキガは体質によるものなので、家族でワキガの人がいると、
体質として受け継いでいることもあるようです。
ワキ用の制汗剤など数多くのデオドラント商品が販売されていますが、
あくまで対症療法です。

ワキガ体質を改善するには、手術が確実性の高い方法です。
手術でワキガの治療を行う場合、においの元となる汗が分泌されないように、
アポクリン汗腺を外科的な方法で取り除きます。
同時にエクリン汗腺や皮脂腺も除去するというクリニックもあるようです。
手術の痕跡を消し去ることはできませんが、メスの痕がワキの下のしわに
紛れてわずかに残るだけという状態です。

メスで除去するのではなく、カニューレで吸引するというワキガ手術も、
アポクリン汗腺が多くない人に対しては効果があります。
カニューレを使うワキガ手術は主な汗腺を吸引して発汗を抑えるので、
手術痕が残りにくいという利点があります。

痕が残らないワキガ手術としては、ボトックス注射が知られています。
ワキガの症状が気になる部位にボトックスという薬を注射するもので、
メスを使わずに治療ができることから、多くの人が利用しています。

最近の主流はマイクロ波治療・ボットクス

●剪除法
ワキの皮膚を小さく切開し、皮下を剥離し、反転させながら皮下組織を除去する方法で、
従来からワキガ治療の主流となっています。汗やニオイの原因となっている汗腺を
除去するため、確実な効果が望めます。ただし、身体にメスを入れるため、
ダウンタイムが長く、傷跡が残るというデメリットがあります。
数ある治療法のうち、唯一健康保険が適用できる方法です。

入院不要17,190円。イセアのわきが(多汗症)保険治療



●ミラドライ
マイクロ波を照射することで汗腺にダメージを与える方法です。汗腺のみに作用し、
他の組織にダメージを与えることはありません。
マイクロ波は広範囲に照射することが可能で、汗腺を根こそぎ破壊することができ
患部にはメスを入れないため、傷が残る心配もありません。

東京プラチナムクリニックのミラドライモニター募集中


●ボトックス法
注射にてボツリヌス菌を注入します。汗を抑えることができますが、
効果は6ヶ月ほど。定期的に施術を受けなければなりません。


●吸引法
ワキの下の皮膚を5mm~1cmほど切開し、細い管で汗腺を吸引する方法です。
最小限の切開で身体への負担を軽減できますが、汗腺を目で見て確認せずに吸引するため、
汗腺を取り残すこともあります。経験のある医師の施術を受けることが大切です。


●ウルセラドライ
川崎中央クリニックの院長が開発した画期的な治療法です。
高密度焦点式(HIFU)の「ウルセラシステム」を用いて、
高密度の超音波を患部に集中的に照射していきます。
皮膚を切開することはないため、ダウンタイムがほとんどなく、傷跡も残りません。
多くの方が1~2回の治療で効果があるため、注射のように定期的に通院する必要もありません。



 カテゴリ

 タグ

Copyright © 結衣のお得情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます