So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエットのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ダイエット

ダイエットのカテゴリ記事一覧。美容・健康・ダイエット・美容ニュースなどの情報を紹介します。

ダイエット
美脚を手に入れるためにお金をかけようとしていませんか?エステに行けば、費用はかかるし、忙しくて行く時間がありませんよね。それに続けることが、また大変ですよね。で..

記事を読む

ダイエット
電子書籍レーベルは、『寝るだけダイエット』を発行したと2015年11月20日に発表がありました。元(財)日本オリンピック委員会強化スタッフトレーナーで、骨盤スリ..

記事を読む

ダイエット
足やせダイエットがうまくいかない人の要因に骨盤の歪みが関係しているかもしれません。足が太く見えることがあるのは、骨盤の歪みが原因で血流が悪くなることでむくみが起..

記事を読む

ダイエット
足やせダイエットには、いくつかの方法がありますが、どのダイエット方法をすべきかは、どのような理由で足が太く見えるかによって決まってくるものです。足が太く見える原..

記事を読む

ダイエット
日本では、お茶がよく飲まれていますよね。ペットボトルがよく売れ、汗をかいたら水分補給にお茶が人気あります。フランスでは、ペットボトル入りのお茶はスーパーでは見か..

記事を読む

ダイエット
1ヶ月のダイエットを行いたい人には運動によるダイエット方法が、よい方法です。摂取カロリーを減らして痩せるのは、体のことを考えるのであれば、おすすめできない方法で..

記事を読む

ダイエット
エステのダイエットコースには、お試しのコースがあります。体験コースでは、お手軽価格でできるという特徴があります。エステサロンのボディ、フェイシャル、脱毛、ブライ..

記事を読む

ダイエット
1ヶ月という期間でダイエット効果を得るために大切なのが、食事の見直しです。通常朝昼晩の食事をしていますので、食事は体重に大きな影響を与えます。脂肪燃焼スープを、..

記事を読む

ダイエット
貴女なら1ヶ月ダイエットのどういうことに気をつけますか?長期間に時間をかけて行うことがダイエットにはとても大切なことです。まじかに迫った結婚式に参加する時や、同..

記事を読む

ダイエット
スイカダイエットというのはスイカを食べるダイエットです。スイカは90%が水分で出来ているのでスイカを食べることは水分を摂るということと等しいということになります..

記事を読む

バスタイムで美脚を簡単に手に入れる方法


美脚を手に入れるためにお金をかけようとしていませんか?
エステに行けば、費用はかかるし、忙しくて行く時間がありませんよね。
それに続けることが、また大変ですよね。
でも、簡単に美脚を手に入れる方法がありますよ。



心地よいツブツブ感のソープでマッサージすることで、美脚を手に入れようと
いう大人気の高品質ソープです。
愛用していますよ♪
香りとツブツブとなめら~か泡の石鹸でバスタイムが待ちどうしくなります。


●セルマッサージソープとは?

セルマッサージソープとは、ヘチマ果実のが入った、スクラブ石鹸。
直接石けんで体を洗うことによって、スクラブのツブツブがお肌に程良い
刺激を与えてくれます。

また、引きしめ成分でもあるカフェインが最大量配合されていて、
きゅっとすっきりラインへと導いてくれます。

アルガンオイル、シアバター、シルク、植物性油脂も配合されていて、洗い上がりもしっとり
もっちりします。

石鹸は国内の工場で手作りされています。コールドプロセス製法(低温製法)で、
熱を加えずにつくることで、有効成分を壊さずにしっかりと閉じ込めた高品質石鹸です。
合成成分は一切使われていません。


●7種の精油でエイジングケア

7種の精油がたっぷり配合されていて、ほんのりやさしい良い香りがします。
7種の精油とは、グレープフルーツ油、ラベンダー油、ライム油、レモン油、
セイヨウネズ果実油、ゼラニウム油、ローズマリー油です。

石鹸でここまで香りを出すのは、とても難しいことらしく、試作を重ねて、
苦労して合成の香料は一切使わず精油ブレンド量を調整して完成したそうです。


●直接石けんで体を洗う

セルマッサージソープの使い方はとっても簡単です。
石鹸と体を良く濡らして、直接石けんでクルクルと
円を描くようにしながら体を洗います。

全身に使えますので、私は気になる太もも部分にも使用してみました。
ツブツブが気持ち良く、キュッとした感じで、香りが良いのが気に入ってます。

しっかりした石鹸で、減りも少なく、長持ちしそうです。
石鹸1個で全身に毎日使って約2週間もちます。
2個で約1ヶ月が目安ですが脚だけならもっと長持ちしそうですね。
それにアフターケア・サポート体制もありますよ!


セルマッサージソープは、初めてご購入の方限定特別キャンペーン価格で購入ができますよ

購入はこちら→【セルマッサージソープ】









 カテゴリ

 タグ

「寝るだけダイエット」でやせるの?

電子書籍レーベルは、『寝るだけダイエット』を発行したと2015年11月20日に
発表がありました。

元(財)日本オリンピック委員会強化スタッフトレーナーで、
骨盤スリミングセラピーの開発者であるサニー久永氏監修による
「寝るだけ」で効果が出るダイエット電子書籍版です。

内容にはタオルを使って、寝るだけでカラダのゆがみを解消して、
サイズダウンに導くといった、各メディア、著名人からも大反響の
楽やせメソッドを掲載しています。
1週間でマイナス10cmなどの全身やせから、部分やせにも効果のある方法を掲載
しています。

他にも、体質から変えていくことを目的として、
肥満や不調を招く根本的な原因である骨格のゆがみにアプローチし、
骨格を整えることで瞬間的に得られるスリミング効果と、じっくりと脂肪を燃焼する、
やせやすい体質への改善、肩こりや生理痛などカラダの不調改善に
色々も役立つ内容が満載です。

▼目次
第1章 なぜ寝るだけダイエット?

1 寝ているだけでも体はゆがんでしまう!?
2 なぜ、ゴロ寝だけでやせられるのか?
3 スゴイ! 寝るだけダイエットの驚きの秘密
4 準備するものはバスタオルだけでOK!
5 バスタオルの使い方をマスターしておこう
6 あなたの太りやすさをチェックしてみよう!

第2章 1週間でマイナス10cm![全身やせ]
1 カラダのラインがゴロ寝でみるみる変わる!
2 下半身やせ! 寝るだけダイエット 基本編
3 下半身やせ! 寝るだけダイエット 応用編
4 骨盤やせ! 寝るだけダイエット 基本編
5 骨盤やせ! 寝るだけダイエット 応用編
6 上半身やせ! 寝るだけダイエット 基本編
7 上半身やせ! 寝るだけダイエット 応用編
8 コラム① カラダを温めるとやせる!

第3章 カラダ、シェイプ![部分やせ]
1 ゴロ寝なら部分別にダイエットができる!
2 コラム② やせる食生活を知っておこう!

第4章 カラダ、元気に![不調改善]
1 トラブルの原因と改善したい生活習慣とは?
2 コラム③ カラダをいやす入浴テクニック










 カテゴリ

骨盤の歪み矯正による足やせダイエット

足やせダイエットがうまくいかない人の要因に骨盤の歪みが
関係しているかもしれません。

足が太く見えることがあるのは、骨盤の歪みが原因で血流が
悪くなることでむくみが起こるからです。
本来はつかない脂肪が蓄積されることも、骨盤のゆがんだ部分にはあるようです。
いつも同じ方の足ばかりをいすに座ると組む癖がある人や
左右の膝の高さが正座をした時に揃っていない人は、
骨盤が歪んでいることがあるそうです。

整形外科の施術を受けるという方法や歪みを正すにはエステや整骨院もありますが、
施術には費用がかかるものです。自宅でできる、骨盤の歪みを安価で
正す足やせダイエットもあります。

私が以前書いたブログ「1ヶ月ダエットでマイナス4.5センチ」で利用
しました骨盤ウォーカーベルトです。
そして足やせダイエットは後ろ歩きの併用もお勧めです。

足やせダイエットがうまくいかない人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

骨盤ウォーカーベルトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
骨盤ウォーカーベルト




 カテゴリ

むくみ対策による足やせダイエット

足やせダイエットには、いくつかの方法がありますが、
どのダイエット方法をすべきかは、どのような理由で
足が太く見えるかによって決まってくるものです。

足が太く見える原因がむくみなら、足やせ効果はむくみ対策で得られるといえます。
水分や老廃物からなる組織液が皮下に溜まっている状態が、
むくみというものです。

筋肉が衰えてリンパ管の水分を送り出す力が弱まってしまったことが、
むくみが起きる直接的な要因として考えられます。
リンパ液の流れが水分不足で停滞している場合や、長時間同じ姿勢でいた場合など
考えられます。

水分や老廃物の排出を活発にするためにリンパや血液の流れを良くすることが、
むくみを解消して足やせダイエットを行うポイントです。
十分な水分がなければ、体内の液体の循環も行われませんので、
大事なことは、水分の摂取だといえます。足を十分にマッサージし、
こっている部分を揉みほぐしましょう。

毎日のマッサージが、むくみのある足はこっている状態になっていますので、
足やせに効果的のようです。
普段からの運動不足は代謝停滞の要因にもなり、むくみやすい体質となってしまいます。
習慣的に体を動かす機会を作ることも、足やせダイエットには不可欠ですね。

 カテゴリ

 タグ

フランス流・水を飲む習慣がダイエットにつながる?

日本では、お茶がよく飲まれていますよね。
ペットボトルがよく売れ、汗をかいたら水分補給にお茶が人気あります。

フランスでは、ペットボトル入りのお茶はスーパーでは見かけることは
ないそうです。

フランス人の水分補給は水か炭酸水が、習慣みたいです。

水は1日2リットルまでを摂取することで代謝を上げる効果やデトックス効果
やリンパの流れをよくする効果もあります。

お茶は近年、ガンの抑制効果があると言われていますが、飲みすぎると
身体が冷えやすくなったり、むくみの原因にもなります。

フランス流を見習って今日から水を飲む習慣に変えてはいかがでしょうか?



 カテゴリ

 タグ

1ヶ月ダエットでマイナス4.5センチ

1ヶ月のダイエットを行いたい人には運動によるダイエット方法が、よい方法です。
摂取カロリーを減らして痩せるのは、体のことを考えるのであれば、おすすめ
できない方法です。
そのままの摂取カロリーで消費カロリーを増加させて痩せるダイエットの方が、
健康的で体力や筋肉も増やすことができます。

あえて運動をする時間がなかなか作れない人は、ダイエット中の1ヶ月だけでも
頑張りましょう。
ダイエット効果は、乗り物を使わず徒歩移動を生活の中心にしたり、
歩く時のスピードを早めたり、こまめに家事をするなどして体を動かす機会を
作るだけでも実感できるのではないでしょうか。


1ヶ月でできるダイエット運動には他にも、なわとび運動、踏み台昇降運動など
によるダイエットもあるようです。

1ヶ月ダイエットに成功する為の秘訣は、ダイエットを無理なく続けられるものを
選び毎日きちんと実行することです。いきなり運動慣れしていない人が、
筋トレエクササイズを行うと体を痛めてしまう可能性があるのが、膝や腰です。

自分の体の調子と相談しながら、自分の体に適した負担の軽いダイエット方法を
実践しましょう。
1ヶ月ダイエットで痩せるために重要なのは、短期間に集中して行うことのできる
ダイエット方法を選択することではないでしょうか。


私の場合は骨盤ウォーカーベルトを使用しました。
同窓会に出席するのに1ヶ月で体型を整える為考えた結果でした。
家の中で体操する時は巻いて、外出する時は巻いていません。
1ヶ月使用してウエストがマイナス4.5センチになり、
お腹のぽっこりがなくなり姿勢もよくなったみたいです。
働いていますので帰宅して1日1時間から1時間半程巻いていました。

骨盤ウォーカーベルトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
骨盤ウォーカーベルト




エステサロンの体験コースを利用してみる

エステのダイエットコースには、お試しのコースがあります。
体験コースでは、お手軽価格でできるという特徴があります。

エステサロンのボディ、フェイシャル、脱毛、ブライダルのお試し体験や、
エステサロンの評判などは、インターネット上でも調べることが出来ます。
どんなお試しコースがいいか迷っているなら
ネットでのリサーチが便利です。

普段から内勤事務や家事をしている人は、
運動不足になり、どうしても基礎代謝が低くなるので、
エステサロンを利用をしてみるのもオススメです。


1人でダイエットをすることは可能ですが、エステで専門家の指導を受けながら
実践するダイエットの方が結果が出やすいといえます。
お試しやキャンペーン中に希望のコースを、見つけ、
実際にかかるコストパフォーマンスなどを調べてみるとイメージが出やすいようです。


「ダイエットをしたいけれど上手く出来ない」
「短期間で痩せたい」といった場合にも、エステサロンのお試し体験は、
心強い味方となってくれるでしょう。

結婚式の準備の1つとして新婦にはエステに行ってきれいになってもらうという、
ブライダルエステも人気です。

「挙式までにダイエットして希望のドレスを着たい」
「きれいになりたい」「小顔にしたい」「美脚になりたい」といった人は、お試しエステで、
利用してみるのもいいと思いますよ。

お試しエステ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エルセーヌ


トリプルバルーン痩身法










 カテゴリ

 タグ

1ヶ月ダイエットの食事

1ヶ月という期間でダイエット効果を得るために大切なのが、食事の見直しです。
通常朝昼晩の食事をしていますので、食事は体重に大きな影響を与えます。
脂肪燃焼スープを、1ヶ月の間飲み続けるダイエットや、フルーツダイエットで
朝食を果物と水だけにするというダイエットを行う人もいるみたいです。
その他みかんを利用した寒天ダイエットや炭水化物抜きダイエットなどもあります。

少し工夫して食事の材料を変えたりして
カロリーカットを目指すというダイエット方法もあります。
簡単に誰でもできる、マヨネーズの代わりにヨーグルトドレッシングを使ったり、
シチューを作る時に牛乳ではなく豆乳を使ったりといった工夫をするダイエット方法です。

リバウンドのことを忘れないようにしましょう。
また、ダイエット終了後はどのような食事にするかも先を見据えた取り組みが必要です。、
ダイエットで食事制限を行っているときは、水分を意識して多めに摂取しましょう。
普段は食事から摂取できている水分でも、食事を減らしたことで摂取量が
減ってしまいますので水分不足が気になります。
便秘になりやすいので、水分を積極的に補給しましょう。



 カテゴリ

 タグ

1ヶ月ダイエットで大切なこと

貴女なら1ヶ月ダイエットのどういうことに気をつけますか?

長期間に時間をかけて行うことがダイエットにはとても大切なことです。
まじかに迫った結婚式に参加する時や、同窓会に出る機会が
あったりする時などはダイエットを、限られた期間内で実践して
体重を減らさなければならないということがあるかもしれませんね。


ダイエット方法の中で1ヶ月でできるものには、実に様々なものがあります。
食事改善や運動、入浴の工夫やサプリやエステの利用などによるダイエットがあります。
人によって環境や時間・お金の余裕があるなしでそれぞれ異なります。

1ヶ月という限られた期間に集中して行うダイエットである以上、
ダイエットメニューとしては少々ハードものになります。
強い意思で、絶対にやり遂げるという信念が必要です。

軽い気持ちでハードなダイエットを開始しても、途中でやめてしまうでしょう。
長期のダイエットと異なり、1ヶ月で行うダイエットの内容は体力的にも
精神的にもきついものが多いです。

モチベーションを維持しダイエットの目標を達成するまでは続けたいものです。
短期間に集中的に行うダイエットはリバウンドしやすいといいますが、
リバウンドしないように気をつけたいものです。


スイカダイエットは効果あるの


スイカダイエットというのはスイカを食べるダイエットです。
スイカは90%が水分で出来ているのでスイカを食べることは
水分を摂るということと等しいということになります。



スイカを食べることによって満腹感になることができる食べ物なのです。
スイカには利尿作用もあるため新陳代謝を良くする働きも認められます。


スイカダイエットの効果

スイカの力でむくみサヨナラ。
驚きのスイカデトックスパワー
シトルリンが豊富!尿の量を増やして排尿を促す
カリウムが豊富!体内の余分な塩分排出
リコピンが豊富!トマトより多い!お肌にいい
紫外線の毒素も排出!お肌のシミ、シワを防ぎます!


スイカダイエットの方法は置き換えダイエットです。
1日の食事のうち1食をスイカだけを食べるということでダイエット効果が認められます。
スイカダイエットのメリットはその手軽さにあります。
デメリットはスイカは夏の食べ物なので旬でない時期には向いていないということです。


でもサプリメントなら季節を気にせず続けられますよ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
スイカパワーで、むくみスッキリダイエット【スイカデトックスナビ】









 カテゴリ

 タグ

Copyright © 結衣のお得情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。